Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

丁度良い気候

今日はほどよい暖かさでめちゃくちゃ過ごしやすい一日でしたなあ。寒くもなく暑くもなく。こんな丁度いい気温があるのか!って感じの日でした。イイネ!

土曜日に友人と食事の予定があるので今日みたいな天気だったら良いな。会うのは夜ですが。

朝、iPhoneのカバーが壊れました。なんだかんだ五年以上使っているので長いお付き合いでした。
新しいカバーを買いたいのですが使用年数的に本体を買うべきなんですよね…ソシャゲ中、たま~に動作が遅くなるくらいで自分の中ではもう少しいけるな!って思ってはいるのですが。
カバーが壊れたしタイミング的にも今なのかなって。

ただ買いに行くとめっちゃ時間が掛かるじゃないですか~説明やらなんやらで。
あれが嫌でだらだらしてるんですよね…結局いつかは行かなきゃならないのは分かっているのだけど!

カツオのたたき漬けをご飯にドーンしたら幸せになります。
もやしときゅうりの中華風サラダは味が薄めだったけど美味しく出来ました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村