Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

食べまくる日


誰が何度言おうと右のは鮭の玉ねぎ煮込みです。煮込んで柔らかくなった玉ねぎ大好きです。カレーに入ってるやつとか。

昨晩たっぷり寝てから起き、お昼頃に掃除したり動画観ながらソシャゲして過ごしてました。
気温が高くて外は暑いのですがずっと曇っていて不思議な天気でしたなあ。
炬燵と冬用の布団、冬服も片付けました。もうさすがに大丈夫だろう!
タイヤも替えに行かなくてはですね~ううん面倒。

夕飯はマックにしました。来週からジム復帰するし食事も気を付けねばならぬので今日明日は好きな物食べまくります!
サムライマックお高いですけど食べごたえあって美味しいです…チキンタツタと悩みましたがガッツリ系が食べたかったので。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村