Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

桜散る

プレーン?タイプのフルグラ買ってみました。糖質オフは甘さが丁度良くて好みですね。

朝から雨だったので良い気分で目覚めることが出来ましたよ。雨の日に走っている車の音が好きなんですよねえ~タイヤがシャーッて鳴るあれ。
フルグラを食べながら暫しその音に耳をすませておりました。優雅な朝です。

ただ桜がかな~り散ってしまっていたのでそちらがちと悲しい。
出勤時の車内BGMはSpring Day(BTS)を多めに流してました。タイトル通り春にぴったりの曲ですよね。そして悲しくしんみり…とした気持ちにもなります。
RM氏パートの歌詞が特に好きです。「心を乗せた列車 すでに雪の中」…素敵な歌詞を書きますよね。あの部分もBTSの方が書いたのかしら。

バラードを聴くことが少ないのですがBTSの好きな曲はバラードもかなり多くて。
I NEED Uも何回もリピートしてます。最近は妹もこの曲にハマってくれている見たいです嬉しいな!

そんなこんなで本日も無事に仕事を片付けました。
今の職場は結構な山にあるので帰りは冷たい風に震えながら駐車場を歩いてました。

まぐろカツなるものを発見。いい感じに揚げられて美味しかったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村