Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

GW休みはゆっくり過ごしたい


朝食は蕎麦とマグロカツ三個。揚げ物が中々止められないですね(しかも朝から)。これでマグロカツも終わったので次買うのは止めた方がいいかも。
朝蕎麦はさっぱりしてて良いですね。

GW休みに入ってるところが多いのか通勤時はガラガラに空いてました。
明日はもう少しゆっくり家出てもいいかもしれないですね。
私のGW休みはカレンダー通りです。ゆっくり絵を描く時間が取れなかったので沢山描く予定です。ジムもお休み入ってしまうので。


夕飯は素麺・めかぶ・ネギ塩たまご。
ネギ塩たまごはローソンで見かけました。めっちゃくちゃ美味しかったです。ちとお高いけどこれならまた買うかもしれない…。白米の上に乗せたら更に美味しいんだろうな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村