Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

舞う花びら


見事な桜!
仕事で出掛ける用が御座いまして、運転している時に綺麗な桜を見つけたので車を停めて記念にパシャリしました。
風に乗って花びらが舞ってるの綺麗ですよねえ…。
天気も良いし花見がしたい気持ちがどんどん高まってきました。ビールと唐揚げを手に持ってさ!(花より団子?)

今日はちと暑いくらいで過ごしやすかったです。けど来週は更に暑くなるらしくて…うーん夏が怖い。

明日は午前中車検で面倒だな~の気持ちなのですが、夜は久々に会う友人とご飯に行く予定があるのでワクワクしてます。

楽しんできます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村