Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

食っちゃ寝日和


今日は色々食べすぎました!!
実はコメダお初なのです。チキンタツタバーガーが美味しかったと聞いたので行ってきました。
大きくて食べるの大変だったけどめっちゃ美味しかったデス。衣がちゃんとザクザクしてて良き。
更に昨日眠るのが遅かったので食べた後に昼寝を決めるという。
気分は最高なのですけど体重計に乗るのがこわい…調子に乗りすぎました。


そしておやつも食べました。
お菓子ってあったらあった分食べてしまうので私みたいなタイプは買い置きが出来ないしやってはいけないですね。でも明日から頑張るから見逃して~!!

そして来週は久々のジムが待ってます。家からの距離は目と鼻の先なので余裕持って行けるのが嬉しいですね。
遠いとだらだらして結局行かなかった…て事になりそうですし(私の場合)。

金曜日は映画だし楽しみだー!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村