Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

探しても探しても見つからない


賞味期限ギリギリだったので朝からマルシンハンバーグを焼きました。
中華風サラダのキュウリが太いですね。切るのが適当なのがバレバレですてへぺろ

最近ずっと探しているものがありまして。
ペヤング胡麻坦たかちゃん味(?)です。台湾まぜそばとかああいう汁なし麺が好きなのでこれも絶対好きだろうな~食べたいな~と思ってスーパーやらコンビニやらドンキを探しているのですが全く見つけられません…。
本当に売っているかどうかすらも怪しく感じて来ました。諦めモード入ってるのですがやはり食べたいぐぬぬ

今日も仕事終わりにジム行ってきました!全身筋肉痛だけど普通に動けたな…?休み過ぎて体力が有り余ってるのでしょうか。
とりあえず継続する事が大事なのでこれからも頑張ります。


夕飯は蕎麦と中華風サラダと豆腐ハンバーグなのですが綺麗に焼けなかったので隠しておきました…(笑)

明日はとっっっても暑いらしいのでブルーです。
今日はこんなに寒いのに!差が酷い!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村