Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

届いた!!


今日は風が強いですね。
治ったはずの咳が少し出て来てしまいました。黄砂が関係あるんでしょうかね~。嫌だなあ…。

仕事は忙しくない時期なのでのんび~りこなしてました。平和で良いですね。仲のいい方が午後休みだったのでちと寂しかったです。


そいえば映画のムビチケ届きました!フォトカードも被らなくて嬉しかったです…気を遣ってくれたのかな~だとしたら大感謝!二枚ともめちゃめちゃかっこいいよ…!(まだ公式の画像が鮮明に出ていないのでそちらは写真載せるのやめておきました)
そしてそしてグッズ情報も公開されましたね~!
初めての推しグッズが買えるぞ~!るんたった♪
せめてポストカードとパンフレットは欲しい…!

良い気分で明日から休みですやった~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村