Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

頑張る気持ちは大事

朝食はチキンクリームパスタとマグロカツ二個(写真忘れました)。

お昼はジム行ってトレーニング。打ち込みや一体一で戦ったりパンチを避ける動作を教えてもらいました。ステップはスタミナ使いますなあ~。
その後は筋トレやらパンチキックやら、先生が指定したものを延々と行いました。
レーニングはキツくて何度も心が折れそうなタイミングがあるのですが、好きなアーティストもダンスしながら一生懸命歌っているんだ…!と思うと頑張れるしいつも以上に動ける気がします。そういう気持ちって大事なんだなあ~。
帰りは汗だくで歩いて帰宅。


昼兼夕飯はチキンナゲット(惣菜)とめかぶ。すご~~くマックが食べたかったのですがお惣菜のナゲットにしました美味しい。この後フルグラヨーグルトも食べてしまいました…食欲止まらん。
でも18時前に食事を終えることが出来たのでこのまま食べずに趣味の時間を楽しんでから眠ろうと思います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村