Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

運動がしたい

朝食。(綺麗な写真じゃなくてすみません)

アーモンドのフルグラ、美味しいんだけど糖質オフのベリーカカオのが好みかもしれません。

 

話は変わりまして。

キックボクシングジムに2年以上通っているのですが、2月末にコロナに掛かって現在でも咳が少し出るので今はお休み中です。

一応復帰は5月~を目標にしてはいるのですが…。

 

しかし体を動かさないと気持ち悪いですね~運動が特別好きというわけではないのですが、健康に気を遣わないとアカン年頃でもありますし…。でも動いた時に流す汗は気持ち良くて好きです。

それまでは一人でウォーキングを続けていたのですが飽きてしまい…どうしたもんかなと考えていたらタイミング良く近所にジムが出来たのです。

 

キックボクシングの知識もゼロのまま入会したのですが、未経験の女性が多いので楽しいです。

メインの先生も女性で優しくて、トレーニング中も嫌な感じ無く追い込んでくれるので助かってます。

 

早く復帰してこのだらけた体をどうにかしたいですな~。

元々食べる事が好きな人間なので、動かないとどんどん蓄積していくんですよね。

 

栄養とって早寝して少しでも治りが早まるよう祈るしかないぜ!病は気からという言葉もありますし…。

ということで帰りはイオンに寄ってSUGAさんを見て元気をチャージしてきました。

明日も頑張るぞい!!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村