Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

夏かと思った

朝食のフルグラヨーグルト。

 

今日は暑かったですねえ!

仕事中に歩く事が多かったのでヒィヒィいっておりました。運動不足だし良い事なのだけど。脚がくったくたです!本日もお疲れ様でした自分。

 

汗かいたからかお風呂がいつもより気持ちいい!

次の日仕事がある日は帰宅後直ぐにお風呂に入るよう心掛けております。ちょっとでもだらけると嫌になっちゃうからネ…お休みの時は自由ですが。

 

夕飯は台湾まぜそば(冷凍)と白菜とちくわの塩昆布和え。

この台湾まぜそば安いし美味しいから好きです。白菜とちくわのやつも手軽に作れる副菜です。

〆にご飯入れようか悩みましたがさすがに止めておきました…ぐぬ!

 

明日行けば休みだ~!久々の二連休です嬉しい。

脚マッサージしておこうかな。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村