Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

天気悪いことに喜ぶ

昨日は二度寝を決めたのにも関わらず夜には眠くて20時過ぎに寝てしまいました。
こういう時の予約投稿って便利ですね。

天気予報をチェックすると月曜日から水曜日はお天気も悪くて涼しいとのこと。やったー!と朝から晴れやか(天気は雨だけど)な気持ちになりました。
ただ冬布団を片付けたのと薄着で寝てしまったので深夜に一度起きてしまいました。風邪だけは気をつけねば。

仕事終わってキックボクシングジムへ行ってきました!まずは縄跳びでウォーミングアップをしたのですが最初に感じた事が「体が重い」でした。
縄跳びもうそうですしキックを連続で行う時にジャンプもするので体重が重いとやはりきついです。
ですが先生も明るくて楽しい方なので最後まで明るい気持ちでトレーニングを終えることが出来ました!帰ってからのお風呂が気持ちいいぜ!
この調子で続けてゆきたいです。

夕飯は普通に食べました。(お菓子は暫く我慢です…)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村