Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

4月


4月1日。

エイプリルフールでしたが嘘話で盛り上がることもなくいつも通り仕事を終えました。

 

食事の画像も載せた方がいいかな~と思い朝ごはんのうどんでも。

友人からいただいたヒガシマルのうどんスープが美味しいのなんのって!焼きおにぎりにしても美味しいですオススメ。

少し足りなくてこの後ヨーグルト+グラノーラも食べちゃいました…。テヘ

 

月曜日でやる気出なかったので夜はお寿司に行ってしまいました。今はお寿司以外のサイドメニューも豊富で凄いですね~色々頼みたくなる。

 

明日から自炊頑張りま~す。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村