Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

好きなアーティストの話

 

仕事も六連勤を終え、くたくたで帰宅。

そのまま爆睡して朝はのんびり起床。

 

食材を調達しに行く予定だったのですが、疲れが半端ないので来週に回すことにしました。

朝食を終えて洗濯機回しつつ台所付近の掃除等々…

 

朝の支度や掃除をする時に音楽を流すのが好きでして、最近ずっとハマっているのがBTSです。

ハマり始めたのが去年の11月末で、その頃には皆さん兵役に行ってしまってるので…上司にも何で今!?と言われました(自分でもそう思う)

 

最初はダンスかっけえ~!でも誰が誰だか分からんな…?という感じだったのですが、動画を観ていくうちに、7人共家族みたいに仲良くてかわいいな!?みたいな所まで来てしまいました

歌声も聴き分け出来なかったのに…

 

特に推している方はSUGAさんです。来月の映画も前売券買ったし有給取ったので楽しみです。

 

そんなこんなで今自分の中で熱い曲を数曲流し、テンション上げながら掃除を終えましたとさ。

 

さすがに六連勤後の休みが一日しかないのは体力的にきついです。

ですが食欲はモリモリあるのでお昼は美味しい物が食べたいな~。

最近は自炊を頑張ってますが今日くらいは楽してもいいかな…?あっ でもお菓子は頑張って我慢したいです!気持ち大事!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村