Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

つい忘れる

 

今日は朝からずっと肌寒くて震えながら仕事をしていました。暑いのがとっても苦手なのでそれに比べれば全然耐えられます。

帰りは同僚達とお話して遅めの帰宅。

 

昨日はご飯の写真を載せましたが、今日の分を撮るのをすっかり忘れてましたトホホ…。

ご飯作った~!美味しい~!と食べている途中で気付きました。

写真を載せると自炊のモチベ向上に繋がると思うので出来れば忘れずに撮っておきたいですね。ブログを読み返した時にも写真あると楽しいと思うし。

 

今日は沢山喋って笑ったので体力が残っていないです。まだ火曜日ですよ!!

 

まだまだ今週は長いので無理せず早めに寝るぞ~( 'ω')

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村