Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

3月が終わりますね

 

暑いし外に出る気力も無いので一日中だらだらしておりました。

 今日の暑さは特に酷かったですね!暑がり故、夏はどうなってしまうんだろう…と考えると恐ろしいです。

コロナ後の咳がまだ少し出ているのでマスクが外せないのですよ…キツイです。

 

そんでもって明日から4月が始まりますね。

現在の職場も明日で一年目を迎えます。本当に早い。一年、あっという間ですよ!気付いたら過ぎて行く…そして年をとるのも早いわけで(遠い目)

 

あと来月は六連勤が少ないのが非常に嬉しいです!楽しみにしている映画もある!キャッキャッ

 

仕事を頑張る為の好きなことがあるのはありがたいですよね。

趣味の絵が描けなかったことは心残りかな…次の休みこそは!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村