Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

カロリーカロリー!!


鍋が汚れるんですけどどうしても食べたかったのでうどんに卵イン(そして崩れる)。
就寝中寒すぎて冬布団を押し入れから引っ張り出してしまいました。また暑くなるのに…ハッキリしない天気が続きますねえ。

終業後は会社の人と喋った後にスーパーへ買い出し。やっと米を買いました。麺続きでお米が恋しくなってきていたのです。
スーパー行ったのが閉店ギリギリだったので(会社の人と喋りすぎた)夕飯が買えなかったー!


ということで夕飯はコンビニ。罪悪感減らすためにめかぶ食べようと思ったんですが今日くらいはカロリーを楽しむか…となりました。
というかこのエビのサラダすっごい好きなやつ!久々に食べましたが美味しかったです。

やっと休みじゃ~明日は映画観に行きます。SUGAさんは何度観ても素敵なのだ。楽しんで来ます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村