Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

カフェご飯

車検へ行く為に車乗ったらめちゃくちゃ暑くてびっくりしました。
昼前なのに本気出し過ぎじゃないかい?マスクが苦しかったので車内では外してました。

空も青く天気が良かったので運転中の景色は最高でした。田舎なので山がよく見えるよ!

夜は友人とご飯行きました。

ずっと気になってたカフェです。一人だとなんとなく入りにくくて、行ってみたいなあ~と言い続けて終わっていました。
お店選んでくれた友人ありがとう!

ご飯がピリ辛でめっちゃくちゃ美味しかったです。行く前からこれ食べるぞ!と決めていました(チキン大好き)。
デザートのパンケーキもめちゃウマーでした。ふわっふわでお腹の中にシュワ…と溶けて行く感じでした。

ひたすら喋り続けていたらあっという間に閉店間際に…。時間経つのが早すぎます。話し足りなかったですが夜も遅いので一旦お別れしました。
今度はおすすめの韓国料理屋に一緒に行く約束しました~また楽しみが増えました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村