Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

雨音に癒される

夜予報だった雨は夕方頃に降ってきました。

雨、服やらが濡れるのは嫌ですが音とか匂いは好きなのですよねえ…休日に雨音を聴きながら作業したり布団でごろごろするのがたまりません。
天気の中では一番好きかも?逆に晴れだとテンション下がってしまう珍しいタイプです。

今日はお休みの方が多いな~と思ったら入学式だからですね!
自分には関係のないイベントですが新しい気持ちで仕事頑張るぞ~と気合いを入れ直す良いきっかけになりました。

これから夏が始まりますしホント気合い入れていかないとね…事務の仕事とはいえ体力勝負になりそうです。


夕飯、凄くシンプル。お惣菜の春巻き好きなのですよねえ…細切りのタケノコがたまらん。
せめて汁物を追加するべきでしたね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村