Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

来週から気合いを


あったかい麺類が食べたかったのですけど冷凍うどんを切らしてしまったのでラーメン。ゴキゲンすぎる朝食です。

袋ラーメンも沢山種類がありますよね。色んなものを挑戦してみたいのですがお値段がアレなのでいつもプライベートブランドばかり買ってます。
たま~に贅沢したくて買うくらい。サッポロ一番塩が好きです。味噌味も好きなので別ブランドのやつチャレンジしてみたいな~!

そういえばSUGAさんの映画、応援上映が決定されましたな。めでたい。
新規ファンなのでグッズを一つも持ってないのよな~しかし皆で声出して応援するのとか楽しそうでもあるし。行くかは悩み中。

それと来週ジムを予約してきました!予定よりちと早いですがようやく復帰だ~不安もありますが楽しみです。
無理せず頑張るぞ~!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村