Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

暑さをどう乗り切るか

今日の朝はヒガシマルうどんと鮭の玉ねぎ煮込み(作り置き)とゆで卵(作り置き)。
優しいスープに心も体も癒されます。

昨日あれだけ爆食したのに腹痛などはなく、寧ろ好調です。
だけど動いてなので体重がやばい!ので来週からジム復帰を考えてます。先週の連休で咳がかなり良くなりましたので少し早めの復帰でも良いなって。
痩せて健康になりたいし夏を乗り切る体力が欲しいです。

天気予報を見ると気温の上下が激しいですね。明日は涼しくなりそうで良いのですが明後日は暑い!どうなってるの~!?
作り置き冷ます時とか汁物作る時に気を付けねばならぬのも大変ですよね、夏。

チキンタツタが食べたいです(止まらない食欲で〆)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村