Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

食べたいのを我慢する辛さ

今日は涼しくて過ごしやすかったー!曇り(ちょと雨)大好きです。
人が出張で少なかったので現場のお手伝いしてきました。いつもと違う作業するのも気分転換になって良いものですね。

ジムも行ってきましたよ。ウォーミングアップの縄跳び、太くて重いやつを選んでしまい腕が悲鳴を上げてました。筋肉痛になりそー!!

腹ぺこで色々食べたいんですけど夕飯は少なめで我慢です(これでも)。
めかぶの賞味期限が切れてたので急いで二つ食べました。
食べることが好きなので我慢するのが辛いです…世のダイエッターをマジで尊敬します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村