Jito Day

30代女の日常/食べること・寝ること・音楽・お絵描きが好き

何かける?

朝食。

冷凍ご飯チンしてその上からハムエッグをどーん!したやつです。

目玉焼きに何をかけるかランキングにしたものを以前見たことがあるのですが圧倒的に醤油が多かったですね。

私は塩胡椒かポン酢なのですがポン酢はランキングに入ってなくてびっくりしました。ポン酢、さっぱりして意外と合う(と思ってる)のでオススメです。

 

さて久々の連休で気持ちが高まっております。昨日はお酒飲んでそのまま早寝してしまいました。

お昼は近所の中華料理屋さんのお弁当。昨日からずっと唐揚げ食べたかったんや!ボリューム凄くて余は満足じゃ…。唐揚げ大好物です。

 

夜は妹と遊んだりして楽しみました。遊ぶと言っても殆ど家でBTS観ながら喋ってる感じでしたが…。

休みはあっという間だねえ~!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村